見出し画像

100日続けてみよう毎日日記🌞(day31):まさかのミラクル連発🥺ありがとう


こんばんわ!!!
今日もお疲れさまでした!!!!!

みなさんにとっても良い日であったら良いなと思います。

生きていること・ご飯を食べられていること・エアコンのかかった部屋に居られることが既にとてつもなく素晴らしく幸せなことなので良いことは常に起きてるなと思います🌷

さてさて今日も面談と面接があったのですが、
なんと!!!昨日より全然暑さがマシではないか!!!!す、凄い!!!!!🥹

もはやどうしてなの・・・?(笑)
どうしてこんなに奇跡が更新されているの??本当にありがとう・・・
🥹🥹 

と、このミラクルを味わっておりました。

昨日に比べてはるかに呼吸もしやすいし・・・(サウナか?くらい酸素少ないよね?)
お天気雨もところどころ降っていて、晴れと曇りが混ざった気候で、ナイスぅ〜!!でした😫✨✨✨

お空の天気よ、ありがとうございます!!!!!


そしてちょっと企業様関連の話なので詳細は今後お伝えする&今は控えますが、
今日もミラクルが起こりまして・・・
もう完全にエージェントさんのお力なのです・・・


有難いことに・・・こんな奇跡あるのでしょうか・・・


まだ全貌を知られていないので不安な面もありますが、
結局は 成せばなる 全ては完璧なタイミングで訪れる という意識で過ごしてます。

結局全て良い方向にいく。
自分の想像を超えた奇跡を起こせる。
私と関わったことは全ていい結果を迎える。
私は何もせずとも奇跡、幸運が向こうからやってくる。追いかけてくる。
全てにおいて想像以上の幸せを手に入れられる。

と思いを強く抱きながら(笑)
あとは偶然にも2回ともお部屋の掃除をしてからマインドが変わり、
奇跡を引き寄せられているのでお部屋の掃除すれば奇跡起きるんじゃん!!!!!
と(笑)


明日掃除したいです!!!!!!
まあしてもOKだし、しなくてもOKです☺️(TO 自分)

はいでは恒例の

今日あった良いこと&感謝な出来事:
・空が綺麗すぎた。
 バスに乗っていたから気づけた。
 多分歩いてたらそんなに目に入ってなかったかも知れない・・・。
 素敵な景色を見せてくれてありがとう☺️✨
・どうしようもできす不安な気持ちが拭いきれなかった時、
 目の前を歩く素敵なスタイルのお姉さんを見て 
 「私もこうなりたい!理想の自分で働きたい!」
 ってなんだかよくわからないけど元気になった❤️‍🔥←
・学生時代にハマっていた汁なし坦々麺、久々にいただいた🥺💛
 やっぱり超美味しい!!!!!!!!!!
 チョイスした自分、まじでサイコウ!😆🍜ありがちょ
・アエナで安くなっていたKOSEのヘアケア、
 めちゃくちゃ良い🥹!!!!!一気にサラサラヘア!!!
 私の髪、尋常じゃないくらい痛んでるのに!!凄い!!!これまた奇跡!!!
 買ってよかった〜!!!!KOSEさんありがとう!アエナさんありがとう!!!!
 追加購入検討してます!!!600円くらいで買えました😆✨


↓ちなみに商品はこちら!!!!


・面接楽しかった!!!
・趣味の話ができて楽しかった〜
・2社とも希望額を提示いただいた。ありがとうございます。感激。
・久しぶりに前職の方とLINEした!
・恒例のスタバに行けた!!!!キッシュ大すち🥺
・ちょうど良い時間の電車に乗れた!
・いつも見ていた漫画、私の理想の男が主人公とくっついた!!!!!!!
 そこくっついてくれるの!?ありがとう!!!!!!!!!!!!
・昨日の夜少し気持ち悪くて朝も若干引きずってたけど面接する時には回復してた!!
 いつも休みなしで働いて凄いよ私たちの体🥹ありがとう。

きっと他にもありますが、、ありすぎますが、、!!!!!
もうほんと誰かが見てくれてるのでは?背中を押して励ましてくれているのでは?
大丈夫だよ安心してやりたいようにやってねそのままでいいよと言ってくれるのでは?

と思うような毎日です。


私の目標は、

しっかりお金を稼いで、しっかりお休みを取れる会社に入って、
父と母を海外旅行に連れて行ってこれまで育ててくれてありがとう、お疲れ様、そしてこれからもよろしくね、次は私が頑張るよバケーション楽しもうぜ〜!!!!!!!

な時間を過ごしたいです。喜ぶ顔が見たいです。
英語も勉強したい。絶対に行きたいよ。円安とか言ってる場合じゃないよ。

私に関わる人、全ての方が幸せになれると嬉しい。
今は一番身近でいつも支えてくれていた父母を喜ばせたいです。

そのためにお金も休暇も必要です。
これが今の私の夢。絶対叶える。

なんか思ったことをそのまま書き綴っているので、
いつも思考に指が追いついてなくて綺麗な文章じゃないんですが(笑)
支離滅裂かもしれないですが(笑)そこはすみません。

見てくれた方、いいね押してくれた方、フォローしてくれた方、本当にありがとう。
幸せな日々が続きますように。

では寝ますおやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?