見出し画像

100日続けてみよう毎日日記🌝(day20):お金が…来そう💰👽周りにいる人に感謝🥳


ねっっっっっっっっ・・・む!!!!!!!!!!!!!笑
もう2時!!!それはそう!!!笑
良い子は寝る時間😃

今日の面接もめっちゃ良かった!!!し、、、、、
その後のご飯が!!!めちゃくちゃ楽しかったーーーーーーーーーー!!!!!!!

まさに近い経験をして、同じ考えを持った人に出会えたの!!!
こんなに嬉しいことあるんだ。

しかも帰ったら大好きな先輩たちとのラインが動いてたんだけど、
そこでも似たような話題が上がって!!!!!!!!!

あ、同じ価値観の人がいるって凄い幸せだし、
これって当たり前じゃないからこそ本当に凄いことだし、
それに気づけた私も良かったし、今のこの期間って私にとって本当に大事なものなんだなって実感した!!!!!!!!

そしてお金の面でも今日いい情報を知りました、、、、
受け取ってからしっかりシェア&レポします!

概要気になる方はこちらをチェック!!!!!


もーー今日は最高にいい日。
今日 も 最高にいい日。

こんな素敵な日になるなんて。感謝です。

では今日は遅いのでもう寝ます。
明日歯医者に行きたいなぁ・・・・・・・・・🥹(突然の願望)

では恒例の!↓

今日あったいいこと:

・面接がとてもスムーズだった
・帰りに行きたかったフライングタイガーのお店が偶然あって寄れた!
・素敵な美濃焼の食器屋さんがあった(今度お母さんと行くのもいいかも)
・ちゃんと図書館に本返しに行けた(偉い)
・ピクちゃんの都会出向完了した笑
・美味しいご飯を食べられた
・価値観が思わぬところであった
・幸せに気づけた
・プレゼント喜んでくれて嬉しかった
・優しい気遣いを頂けた
・素敵なドレスを見つけた(絶対買ってください。売り切れる前に。)
・めっちゃ可愛いブレスレット見つけた
・めっちゃ可愛いラメリップ見つけた
・対応してくれた店員さんが優しかったのと丁寧ですごく気持ちのいい方だった

ではではでは、おやすみなさい🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?