見出し画像

酒彩 羽々和 を紹介しようと思う。

前の職場に近くて、昔はよく通わせてもらっていた。
とりあえず何を頼んでもうまい店だ。
自信を持ってお勧めできる。

肉も魚もあるのだが、個人的には野菜系とかが推し。
毎回頼むのが、焼きナス。山芋のから揚げ。カブの漬物だ。

金額いくらだっけな。そこそこにはします。
上記は400~700くらいかな。

あとは肉系でいうととりわさ

これがまたうまい。

揚げ物ももちろんある。

焼酎やビール、ウイスキーもあるが、
私は日本酒党なので、そのあたりのメニューも
満足できるものがわりとあるところが気に入っている。

ビールなんかもグラスがキンキンに冷えてくるので
これもいい。


コロナ禍で大丈夫かなーとは思ったものの、
結構人も入っていてよかった。


最寄り駅が梶が谷なので、
交通の便は悪いかもしれない。

溝の口を経由するので、
単純にあつまるのなら溝の口の居酒屋のほうが
色々あっていいだろうしなぁ。

お店自体は落ち着いた雰囲気で
好き勝手飲み食いしたらそこそこいってしまうけれど

軽くいくなら5千円くらい、
ガッツリ飲み食いするなら1万円くらい。

たまにはこういう良い感じの店というのも
良いんじゃないかと思うんだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?