見出し画像

太ってた頃の私を晒します

みなさん明けましておめでとうございます〜〜〜
どうぞ今年もよろしくお願いします!

お正月はどうでしたか?
太りましたか?
ええ、私もです(勝手に決めつけるスタイル)

食事には気をつけて生活しているものの
今年はなんだかんだで外食が多く

・風邪引く
・肌荒れる
・便秘
・むくみ
・太る

というコンディション最悪な1年のスタートを切りました。
そこで思ったのが

「やっぱり食事が一番大事」

痩せるとか以前に
健康であるには食事管理がどれほど大切なのか

外食などの高カロリーや美味しいものばかりを食べると
どうなるのか

身をもって体験しました。



そうそう、ちょうど大晦日にこんな動画を撮っていたんですよ

これベストコンディションのときの私。
あぁ輝いているわ・・・

肌荒れして目の上の皮が剥けちゃってるんですよね今・・・辛い。

オートファジーとはほど遠い生活をした結果
不健康になりまして
今、とても反省しています


実は私、昔から「細い」と言われたことなくて
大人になって
しかも最近になって
「細い」と言われるようになりました。

動画をはじめた当初の私

今から7年前です
当時29歳

顎のラインがないのと
腕もムチムチしています




なんでだろう、髪型今と同じなのに、、、
今より年齢高く見える。

これも同じく29歳頃の私です

顔パンパンです



そして今、36歳

あれ?さっきより若く見えない?
手首が細いのがわかりますね




これは去年プールに行ったときの写真
(危ういところは隠しました、いやん)

去年なんで35歳ですね

ウエストや肩幅が薄くなったのと
デコルテラインが綺麗になりました

別に極端なダイエットをしたわけではありません
この頃はジムにも通ってないし

ただやっていたのは
そう

「オートファジー」


いわゆる16時間断食です
やり方は詳しく動画で解説してあるので
そちらをご覧ください


ジムも行ったし
ピラティスしたし
HIITもやったし
スムージーも飲んでたし

それなのに痩せなかった
なんでだろうって色々調べてみたら


どうやら人間の体がそもそも
今の食事に合ってなくて
そこを改善しないといけない

ということがようやく理解できました

それからはリバウンドもせずに今に至ります


本当に正しい食事とは
科学的にみた人類の進化と成長
そこにダイエットのヒントが隠されていました



どうですか?
皆さん知りたいですか?

答えはこの動画にありますので
ぜひ御覧ください!


人気が出たらもっと解説動画増やします!
ダイエット企画なんかもおもしろそうだなぁ〜〜〜

乞うご期待!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?