見出し画像

再びやってしまった話

夜中に妻のケツを蹴り上げて逆鱗に触れた話。

あの時は申し訳ないけど面白かったな 笑


で、懲りずにまたやってしまった 笑

今度はモンスター。
いきなりモンスターに追い詰められたところから始まった夢。
もう逃げ場はない。ただ黙ってやられるのか?

いや、やるしかない!
ただやられるのは違う!

そう思った私は渾身の力を込めて蹴りを放った!



で、すぐに目が覚めた。

やっちまった 笑
私の蹴りは隣で寝ているモンスターに直撃したらしい。

慌てて謝り倒したが、自分の顔がニヤけているのがわかった 笑
モンス......いや、妻は何も言わず目を閉じている。でも明らかに起きているのがわかった。


次の日、

お父さんね-
お母さんに、かかと落とししたんだよ!
ひどいよね〜💢

3号ちゃんにチクっていた。

えー!
それはお父さんが悪い!
謝りなさい!

3号ちゃん叱られた。
ごめんなさい。



ってか、かかと落としではないと思う.....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?