見出し画像

\#821/ ガムトーク004【ガムの話】当り♪角刈書店さんに感謝します

【第821回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和4年8月28日日曜日】

以下作中


トークといえば【ガムトーク】
さてさての第4回目に
引き当てましたのは・・

引いたのは、ななな

ガムの話って・・ 大吉!?


そうですね 話します

どんな時 ガム噛むか と考えると

サッカーしながらです

サッカー試合中にガムを噛む選手は少ない少なくない

私の中でも練習・試合にガムを噛んことあります 

更に PK戦での決着


思うんです
あの野球で有ったなら とね

どうでしょう

がむしゃら噛まないと落ち着かないアスリート(選手)も多いでしょうから


二つ目 の ガムトーク話

チューインガムを噛みながら
パチン パチンと口の中で音をたてるやつ

できますか?

私は出来ます!


☆最近はガムを噛んでません
今夜ガムを買って噛んでみます→感想か!





つづく
若尾光一朗


君に胸キュン → YMO 夏の歌だねー



ありがとう
角刈書店さま
本日 
角刈書店さまのnoteをフォローさせていただきました
ありがとうございます。


夏の終わりのハーモニー
いっそセレナーデ
井上陽水さんで 嗚呼! なつー
 玉置浩二さんで嗚呼~ ァ


青い珊瑚礁松田聖子さん

ああぁぁ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?