見出し画像

\#979/ 珈琲飲んでるガムトークでnote【テレビ番組の話】150 →角刈書店さんに感謝☆

【第979回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年2月2日木曜日】


以下作中


☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】

さてさての第百五十回目に

引き当てましたの

。は・・

テレビ番組の話


ジャンルは教育「そのこころ」は、老いも若きも 学習します

ジャンルはスポーツ 「そのこころ」は、勝者敗者のこだわりより「記憶に残したい」

ジャンルはニュース 「そのこころ」は、そうなのかそうでないのか ためになるのかならぬのか「(仮)」

教育したいされたいしたいされたい
 教育してくださってありがとうの助




つづく
若尾光一朗

セルティック勝つ「前田 顔面と詰めの走り」



 

【写真(PHO)】いつも(錦通)のお隣 広小路通の街路樹 地下鉄新栄町駅(南出口)一本南


【写真(PHO)】いつも(錦通)のお隣 広小路通の街路樹 地下鉄新栄町駅(南出口)一本南


【頭(トップ)写真】 知人撮影  
大須 松屋珈琲 モーニング
ザ・モーニング 


夕方のお疲れ様です珈琲
名古屋駅地下のドトールコーヒー
トレー割れてないかと割れてない
ほっとしたの助





エイブル・ドアキー・ミッキー なるほどココが鍵の助


昨夜9時(21時頃)東新町のスシローにひとりで行ってきました (店内3割埋)ノンPHOで、話無しの助

ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思いだしとりました水も飲んだ


まもなく 16時(15:55)ゴーゴー か、


22時15分 月真上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?