見出し画像

⑧初!保育士お茶会❣

保育士お茶会を開催しました😍✨✨
緊張と興奮で写真を撮り忘れましたょね(笑)

ご縁あって遠方から参加してくださった保育士さん,お知り合いを誘って
参加してくださった保育士さん❤️

見事にそれぞれ違う現場で働いている保育士が集まる超素敵な

保育士お茶会になりました😭嬉しい❤️❤️❤️

それぞれの現場の話,今までの話,
現状の課題や改善案✨こんな風になったらいいよねと✨✨

本当に色んな話が聞けて
色んな想いが聞けてすごーく勉強になりました😍🌈

あっという間の2時間(笑)!!

お茶会の終わりには
「楽しかった❣」「また他にも知り合いの保育士を誘いたい!」と
沢山の嬉しいお言葉を頂くことができました❤️❤️❤️

ご縁を頂いて場所を貸していただいたPegさん✨本当にありがとうございました!

どうぞ!今後ともよろしくお願いいたします(笑)😍😍😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?