見出し画像

占いが教えてくれたこと

これは 2023年の 11月のお話なんだけど~

今は心理学をメインで捉えているけど

もともと「占い」が好きで、学生の時はよく、石切りさんまで
友だちと占いに通っていた(笑)

占いに左右されることは少なく

” 良いように捉える ”
” 背中を押してもらうアイテム ”

として捉えることが多かったから占いに執着や依存はなく来れた。

昔から” 意志は強かったのかも ” (ょく頑固って言われる~(笑))

つい最近、仕事が早く終わって時間があって ふと「占いいこぉ~」と
思い立ち予約。

株式会社を立ち上げる時にアドバイスをもらった占い師さんに
会いたかったけど不在・・・

ネットであるあるの「よく当たる~」とか調べてみて
自分の時間と合う占い師さんを予約!

仕事のこと、プライベートのこと色々聞いた。
仕事は成功するょ!って🤭

分かってるけど、第三者から聞くことで気持ちがよりアガル(笑)

受け取り上手なもので背中押しにはピッタリょ🤣

どうやら「霊視」もできる占い師さんで最後に
「視えること全部教えてください!」って言ってみると

「おじいさんかな?? おじいさんが笑ってるよ」
      😲😲😲

この言葉を聞いた瞬間・・・

涙が溢れて・・・😭😭😭😭😭

「おじいさん応援してくれてるょ!」って言ってもらって😭

「あ~近くにいるんゃ」
「応援してくれてるんゃ」

ってとっても嬉しくて改めておじいちゃんを近くに感じることが出来た!

実は私、ケータイの待ち受けがおじいちゃんなんやけど(笑)
その時は占いが始まってから一切ケータイは触ってなくて
カバンに入れてたから出してもなくて
それでおじいちゃんのこと言ってもらえたからビックリだったんよね・・・

まぁ どう感じるかはその人次第・・・(笑)🤭

何が言いたいかって

大切に想っているひとはいつも傍に居てくれて
応援してくれて
守ってくれてる

ってこと♡♡♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?