見出し画像

⑥縁も愛もお金も人が運んでくる

企業主導型の企業さんへのアプローチをひと段落終え・・・

「さて 次はどう動くかな…🤔」と知り合いと話していたら

「間口を広げて人材派遣会社に当たってみたら?」との提案が😶

なるほどぉ~!

自分のやりたいことへの路に一見遠回りに思えたその提案、

自分でもう一度 府に落としたら納得!!

よし!それで行こう🤗と思っていた矢先… お友だちから

「知り合いに人材派遣会社をやってる人がいて,保育士を探している」との

話があり

友だちが私の現状を話してくれると「お話聞きますよ」と返答が✨

近々その機会を頂けることに😭💖

嬉しすぎ!感謝すぎ!

題名にある「縁も愛もお金も人が運んでくる」は

心理学の世界では有名な話ですが、このことを身をって体験したこの話😊

提案をくれた友だち,社長さんに話を繋いでくれた友だちには

感謝しかありません😭💖

そして,自分の周りにいてくれる人たちが,アドバイスやサポートで

力を貸してくれる姿と気持ちがとてつもなく嬉しくて

そんな自分にも感謝です😊✨

自分も同じように大切な人の力になれる人間でありたい!とおもいます🤗✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?