見出し画像

直感・閃き

.
.
.
.
.
またきた

<閃き>

私のホロスコード(魂の鑑定書)にある

今生の課題

【自己表現 /閃き】

直感・閃き・浮かんできたアイディアを

そのままにせず(頭の中だけに留めず)

自分なりに表現する・形にする

これが一生涯で学ぶ課題。

ホロスコードを学ぶまでは

<閃きや直感>を意識したことはない。

Aiヒーリングを受け取って以降,

思考や心の感度がすごく良くなった。

明らかに幸運体質になった✨



 幸運体質って

【今ある幸せに気付ける感度】だと思う。



なので昨日,降ってきた閃きを

形にするべくまずは宣言✋したいと思います。

保育園・幼稚園の保護者会のような場で

心のセラピストとして保護者・保育士と

交流する‼️



保護者のリアルを知り,

保育士の立場から,セラピストの立場から

沢山の保護者に伝えたい✨

自分の事 すきですか?

人に向けている優しさや思いやり,同じように自分に向けて届けていますか?


幸せになっていいんだょ✨

なりたい自分になれるんだょ✨

自由になっていいんだょ✨



絶対に届けられるものがある‼️

私にしか届けられないものがある‼️

.
.
.
#保護者会
#交流会
#先生と保護者
#保育士
#保育士のリアル
#保護者のリアル
#交流会に参加する
#幸せな保育士
#幸せなママ
#輩出
#心と腸のデトックス
#メンタルケアサロン
#Liberal
#自由
#保護者会
#セラピストを呼ぶ
#保育園
#幼稚園
#学童
#保護者と交流
#保育士と交流
#保育士と繋がりたい
#保護者にセラピストを呼ぶ保育園募集
#募集中
#セミナー講師募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?