見出し画像

激務からの気づき

.
.
.

ここ数日は激務により


激務の中に色々あり


気づきも多くて


冷静になった時「あ~気づきやな」


「感謝のやつやな(笑」と納得するんだけど


なんせ人間だから🤣


もーん🌀としたりしながら


気づきを次は行動に移そうと


考えている今日この頃なんですね(笑)



/

みんな違ってみんな良い

\


頭では分かっていても


心がその時の感情優先になる🤣


まだまだやなぁ~と思っています(笑)


魂   成長中なの🤭


自分を傷つけなくていいし


自分を責めなくていい😌


ただ 気づいたことも受け入れる✨


そして倍 褒める㊗️(笑)


自分も人も✨✨✨


さぁ明日は【自分の得意なこと】


書き出してみるかな😌✨✨



㊗️㊗️㊗️

・朝 起きられた
・自分を振り返られた
・トイレ掃除できた

㊗️㊗️㊗️



.
.
.

#心と腸のデトックス
#ママ友カンパニー
#ママカン
#Aiヒーリング
#心理学ヒーリング
#気づき
#潜在意識
#顕在意識
#マインド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?