見出し画像

習慣

.
.
.

📢習慣にしようとしているシリーズ📢




朝カードに続き➰



今まで本を全く読んでこなかったわたし🙈


これから先のヴィジョンに向けて


本を読むことを始めた㊗️


でも一気には読めない
       (一気に読む気にならない🤣)


でも習慣にしたい‼️


続かないと意味がない‼️


続けられる方法…🤔



💡毎日(ほぼ(笑))寝る前に


数ページを読む‼️


1ページでも読む‼️



これを始めてから続いてる😍✨


寝る前の5分でも読む‼️


読んだと言う事実を大切にする‼️



そして寝る部屋の目の届く場所に


本を置いている🤭


読めない日があってもいい👍


ひとりでの<must>は続かない👿


読めない日があってもいい


でも読める日を増やそう🎵


一気に遠くに進むのは無理😭


少しずつ進めばいい😌✨✨


習慣にすることが大切❣️


イコール読んだ事実が付いてくる😌✨


やったことにフォーカスを置けるように


これも🍀🍀🍀心の筋トレ🍀🍀🍀




みんなは最近 習慣にしてることある?



㊗️㊗️㊗️

・アロエ飲んで寝たらしゃがボイスがまし‼️(アロエすげー✨✨✨)
・あんまり汗かかずに過ごせた(笑)
・浴室乾燥が有難い

㊗️㊗️㊗️


.
.
.

#心と腸のデトックス
#習慣
#心の銀行
#どこにフォーカスを置くか
#ほめ育
#人はほめて伸ばす
#アロエベラ
#ハッピーホルモン
#セロトニン
#幸運体質
#美腸
#免疫力のカギは腸内環境
#本を読む
#ヴィジョン
#成功体験
#D .realize
#日本健美医会
#日本Aiヒーリングセラピー協会
#メンタルケアサロン
#Liberal
#私の使命は自由に生きること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?