見出し画像

奇跡の体験談

"心と身体のセラピスト"として所属する会社で今年5回めの開催となる
💎DRフォーラム💎今年のテーマは💎~再生~Sai-Sei 💎

【人生(魂)の再生】
🧑‍⚕️胎内記憶の第一人者 池川 明 医学博士
 
 「生きるとは…」
🍀子どもは親を自ら選んで生まれてくる
🍀どんな使命を全うするのかを決めて生まれてくる
🍀生まれる日も顔も名前も本質も全て自分で決めてこの世にやってくる

池川先生のお話は心が温かくなり毎回、会場が涙に包まれます💗


【 細胞の再生 】
🧑‍⚕️エクソソーム 第一人者  陰山 康成 医学博士
 
 西洋と東洋の医療の融合「和合医療」。和合の考えの先には、
 心が肉体の基盤であり、心も非常に重要視する姿勢が
 最も重要視されなければならない という考えがある。

 著書・YouTubeでも話題の陰山先生✨
 人生100年時代~
 話題のエクソソーム✨
わが社の美腸・体質改善の美腸ドリンクが凄いことに!!!


【 最新の再生医療・ 再生美容 】
🧑‍⚕️再生医療・再生美容の最先端  安宅 鈴香 医学博士
 
 最先端の医学である再生医療・美容医療と、
 バイオレゾナンスなど自然治癒力を引き出す統合医療を用いながら
 眠っている魅力を引き出し、未来を輝かせる充実した
 ビューティーライフを提供✨
 D.Realizeのプログラムは安宅先生が監修❗
 

こんな豪華なDRフォーラムが開催された中で
≪ 美腸活・美体質改善 ≫での体験談も盛り込まれましてなんと!
私のお知り合いの50代男性の方が体質改善で脅威の結果を生み出し
体験談の登壇に至りました!

彼は突然ウイルス性の感染症にかかります
症状として表れたのは

睡眠障害
激しい脳疲労
倦怠感
夏でも長袖インナーが欠かせない激しい冷え

これらの症状と付き合いながら、あらゆる病院へかかったそうです。

漢方や大変な時ほどの人との出会い、で少しずつ少しずつ
波はあれど良い方向に向かってきていたそうで。

そんな中で私から自社の体質改善を聞いて「チャレンジしよう!」と
決めて下さいました。

まずは1ヶ月、集中しての体質改善!
この1ヶ月が今までの何年もの症状を改善させてくれました!!!!


この体験は奇跡的で✨✨
奇跡と思われることは実は 必然で ✨✨✨✨✨✨✨


本当に自社の美腸ドリンクがいかにすごいものなのか!?
をまた証明してくれました😭💕💕💕

本当に感動したぁ~!!

心の面
カラダ(健康)の面

気になる人はメッセージくださいねぇ!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?