見出し画像

⑨迷走

最近のわたしは 迷走 に入っていまして🤣

その中でも気づきは起こるもので・・・

★ヴィジョンははっきりしている
★過程も見える

これで進んできた・・・2ミリずつくらい(笑)

おかげ様で今の環境になって色んな人の協力を得て、色んな方に出会わせてもらっている😇✨

沢山のアドバイスを聞かせてもらう中で

★過程 が迷走になっていた

★ヴィジョンは揺るがないんだけども。

自分が描いていた「過程」が効率よく実現できると思っていたのょ。
実際は立ち止まっているんだけども。

自分が思っていた過程でないとなんかモンモンしてて・・・(生意気かよ🤣)

でも「そうか!」と思えたのがサロンでお世話になっている京子さんのお言葉✨✨

「色んなことやってみるといいよ❤️意外に近道だったりするかもよ😍」

そうだった・・・「目の前にやってきたことをやる!!」

これって大事だったりするねんなぁ~✨

これも忘れてたなぁ~

自分の視野の狭さを痛感・・・(笑)

しかも、譲れないこだわりがあって(笑)

私がする事業の保育士は私が捉えた「Aiヒーリング心理学」を受け取った人でないと嫌!ダメ!!

っていうのを固ぁ~く決めてて。

これも京子さんに話したら
「路子と一緒に仕事がしたいって思う人は自然にAiヒーリングを受けることになるよ😇」
「路子と一緒にいることでAiヒーリング スピリットが入ってるから❤️」

これを聞いた瞬間 こだわりがどっか行きました(笑)🤣ピューン🚀

単純かょ🤣🤣

この言葉があったからモンモンが消えて、思い描いた過程でなくても
「やってみよう!」に変わったのよね😂✨


🌈癒しの力の京子さんのおかげ様で、一気に気が楽になったのは言うまでもないー🤣✨

また大事なことに気づかせてもらえたなぁと思います❤️❤️❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?