見出し画像

㉖商標登録ができました!

先日、担当していただいていた弁理士さんから

「特許庁より無事、登録査定が参りました!
  誠におめでとうございます。」と連絡があり、

無事、商標登録をすることが出来ましたー😍✨✨✨

【 倖心保育 】こうしんほいく

・保育業界で
・心理学を活用し
・心を育てる
・幸せな保育者を育成輩出

これらの想いを込めて付けました!

ちなみに
💎【幸】自分だけが十分に心が満たされていると感じる状態
💎【倖】人とつながって自分の心が満たされた状態になること

この2文字にはこんな意味があります!

個(幸)の質をあげ、
チーム・組織(倖)の質を上げる。

心理学の要素をたっぷり活かし、
幸せであることに " 気づける心 " を育てます!

会社も2期目に突入!
今期はより一層、楽しんで頑張りますょ~(*´▽`*)!!


最近まで役所関係にアプローチを!と考えていたんだけど
「入札」とかいう制度があったり、なんだかんだ進展が早くないかも?と
思い「役職求人」で攻めようかな?と考え中・・・🤔

いろんな話、アドバイスがあって本当にありがたい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?