見出し画像

連載:コメント日記⑮ 明日になる前にダメもとでも贈りたいのはこのコメント

明日は小室氏が秋篠宮に挨拶をするらしい。
眞子さんとも(公表によれば)3年2か月ぶりに再会するらしい。
またひと騒ぎあるのかな?

だから、今日のうちに、ダメもとでも一応言っておきたいことがある。

今日の記事はこれ!

【速報】小室圭さん 来週18日に眞子さまと再会へ 秋篠宮ご夫妻に挨拶
(2021.10.15付)FNNプライムオンライン


ダメもとで、一応言っておきたいコメント


小室さんは12日に隔離期間終わってるんだけど、眞子さんは18日まで会わないの?
18日に3年2か月ぶり(ほんとは違うかもしれないけど)にあって、26日に入籍するの?
普通は、そんなもんじゃないと思うんだけど・・
そういうこともわからないのかな?
それでいいの?
ほんとにいいの?
大丈夫なの?


一番望ましいの展開は、
18日に会ってみたら「なんか違うかも?」って気がついて、
小室さんは秋篠宮に嫌味をさんざん言われて、
小室さんがキレて、
「やっぱりやめる!」とか言い出して・・

なんだけどね。
そうならなかったら一巻の終わりだね。
それから、事後報告なら会見は不要です。


コメントのコメント


眞子さんが、ともだちとか、ともだちの娘とか私の娘だったら、私はきっとこう言うだろう。

だから、ふざけているように見えるけど、実は心を込めて贈ることばです。

ムリとは思うけど、どうか気がついて・・・






①「コメント日記」では、私がヤフーニュースに投稿したコメント(つまりヤフコメ)を、日記風に綴っていきます。
「1回に1記事と、それに対するコメント」を基本とします。

②「コメント日記」はマガジンにまとめてありますので、はしご読みが可能です。
よろしければ、お時間のあるときにどうぞ・・

よろしければサポートをお願いいたします。少しでも多くの人に届けていきたいと思っています。