見出し画像

コメント日記(号外4) 大炎上PTSD ニュース2件はこちらから

眞子さんの PTSD についてのニュース(2件)が大炎上している。
あまりの炎上ぶりに、Yahooは、慌てて引っ込めたらしくて、これから探すのは大変かもしれない。

なので、ここに、アップしておきます


その1(2021.10.1付)


その2(2021.10.1付)


あえて私がここにアップする理由


あまりの大炎上ぶりに慌てたのだろうか。
Yahoo がこの2件のニュースを上位に載せなくなってしまったから。

上位にないと、これから探すのはたいへんになる。
だから間に合わなかったひとは、ここから入って、見てください。

ここから入れば「いいね!」も「反対」も入れられるし、自分のコメントを入れることもできます!

個人的には、私は「コメント数」や「上位コメントの「いいね!」の数」が、どこまで増えるかに関心があります。


なるべく感情を抑えて優しい表現を使っているコメントもあれば、完全に怒っちゃってるコメントもあります。
でも、きつい言葉になってしまった人の気持ちもわかるのです。

これはしょうがないかな・・とも思います。
私としては、なるべく多くのコメントに目を通しておきたいと、思っています。


そして、ここから記事が消えたときは、Yahoo が、そういう操作(ニュースそのものの削除)をした証拠にもなりますからね!







よろしければサポートをお願いいたします。少しでも多くの人に届けていきたいと思っています。