見出し画像

愛する存在が与えてくれるもの

ロッキーロビン、おはよ~♪
穏やかな日常が戻ってきて、少し疲れ気味だけどジワジワ復活中です(*´艸`)

今日は午後からバイトです(*´艸`)
仕事までの自転車は気持ちのいい時間♪ 今日も小春日和♪ ぽかぽかのおひさまに応援されて頑張ろうと思います(*´∀`*)

久しぶりのお出かけの時、感じた事…嬉しそうに笑っている子ども達を見ているだけで幸せだなぁって事…

それは、君たちがそばにいてくれた時もたくさん感じてた。
大好きなおやつを待っている時のロッキーのキラキラの目、ロビンのすりすり…毎日、毎日、たくさんの幸せをもらっていたね♪

それは、パパも一緒で、最近は仕事が忙しくて帰りも遅めで疲れてる中でのお出かけだったのに、子ども達のはしゃいでる姿を見ているパパは眩しそうに笑っていて…そんなパパの笑顔を見ている時も幸せなんだ(〃▽〃)

夫婦で守ろうと思っている愛する存在が、幸せそうにしていてくれるだけで本当に幸せなんだね(*´ェ`*)

パパと結婚して、ロッキーが家族になり、ロビンが産まれて楽しかった若い頃のふたりと2匹暮らしから、みいちゃんが産まれ、ゆうくんが産まれ、ちいちゃんが産まれ…ちいちゃんの授乳中にわかったゆっちぃ妊娠…

我が家の日々はいつもバタバタ…それでも子ども達の願いでモコも家族に加わって、とても賑やかで幸せな日々を過ごしてきたね♪

そして、ママとパパは君たちや子ども達からたくさんの幸せをもらってきたんだ♪ ありがとう(*´ェ`*)

天国にいる今も、想い出という形で幸せな気持ちを与え続けてくれるロッキーとロビンはずっとずっとママのたからものです(〃▽〃)

子ども達に年齢を追い越されることはないけど、成長して大人になって旅立っていく日も近いかな?
静かに穏やかに見守りたいと思ってる♪

ロッキーとロビンも天国から見守っていてくれると嬉しいな♪
ロッキーロビン、今日も愛してる♪ だいすきだよ…

#犬 #ミニチュアダックス #お空組わんこ #犬と暮らす #子育て #想い出 #家族 #日記  

私のnoteを読んで頂きありがとうございます。サポートして頂いたお気持ちはわん達の幸せにつなげたいと思います♪