20240611

①昨日のふりかえり(対目標)

今日も忙しかったーーーーーー!
しかしPardotはようやくちょっと触れた(難しい…)。昨日今日と頑張ったおかげで、今週はもう自分の長期タスクに集中できる。

タオルの入れ替えもついにできました!ふかふか~~~~~~
古いタオルは捨てる前にオキシ漬けしてみて、まだ使えるかどうか様子見。

借りてきた本はあいにく読めず。週末だねえ。

②今日のよかったこと(3つ以上)

目に留まった「すぐできる家事」を「今すぐ」やるようにしたら、だいぶサクサク片付いた。これは習慣化してゆきたい。ただし仕事中は除く(習慣化にこだわって優先順位を間違えそう)。

通院。安定剤を処方してもらう。症状を話したらやはり安定剤のチョイスで間違いなさそう。あとは中途覚醒(2時間で起きる)による寝不足で、疲労がたまっているのでは、と。たしかに…。眠剤を変えてもらったので効きますように。パートナーが泊まりに来てくれるときはよく眠れるんだけど。

③今日のイマイチだったこと

今日も特になかった!
不安が少ないことは、幸せであるなあ。

④明日の目標(3つ)

「家事をすぐやる」2日目(ただしなるべく仕事が終わってから)
疲れがたまってきたので早めに就寝
郡上旅行の計画を進める!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?