見出し画像

女の風上にも置けない女

女性の中に、耳を疑いたくなるようなことを平気でいう
女がいる。
女性政治家の中にもそういう輩はいて
その醜悪な顔つきを見ていると
同性であることが嫌になる。
なぜそんなことを女性に対して言えるのか。
ただでさえ、男どもに時代錯誤な
「産めよ増やせよ」
の道具として言われた女性たちに対して
何故同性である人間が、そんなことを言えるのか。
甚だ腹が立つのである。
これは政治の世界に限った話ではなく、
自分の保身のために、男に同性を差し出す女がいる。
男に媚を売り、尻尾を振る女。
処世術としてあるのかもしれない。
が、その行為は結局女性を貶め、そして自分を貶める行為だと
なぜ気が付かないのか。
そういう女には近づかないことが身のためである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?