見出し画像

夢って作品をみたら、やりたいがやってきた!!



スマイリーモーニング♪

おはようございます〜

島根を愛する路上詩人こーたです^^


7月がはじまりました〜


あなたはどんなスタートを切りましたか?


今月の路上詩人こーたのカレンダーは、、、

「夢」

この作品は去年の夏にイメージが降りてきて

書き上げた作品。


夢がこの地球で広がっていくように

思いを込めた。


そんな7月のカレンダーをめくった日、、、


以前からこんなことできたらいいなぁ〜

って思っていた話が飛び込んできた!!


嬉しい〜♪

どうなるかはわからないので、

やりたい気持ちは最大限に、、、

でも執着は手放して

日々を楽しみたいと思います。


夢ってどんどん描いていいなぁって思う。


叶えれるか叶えれないかで

考えるものではなく


こうなったらいいなぁ〜で

どんどん描けばいい。


今月になって

新しくやってみいたいなってことが

僕の中に出てきた。


その未来を想像するだけで

ワクワクしてくる。


さぁ未来を描こう。

あなたはどんな未来に行きたい?


イメージするのに制限なんていらない。


僕らはこの地球に

幸せになるために

楽しむためにやってきたんだから。


なりたいをどんどんイメージして

この夏を過ごしていこう♪


今月のやりたいこととして、、、


ずっとストップしていた

ネットショップを再開したい。


広島個展も終わり、

作品を欲しい!!っていう声もあったので


展示作品をはじめ

これから制作する作品などを

販売したいな。


やりたいをやる。

こうなったらいいなぁを描く。


あなたのやりたいは何?

描かなきゃ始まらない。


描きながらいろんな出会いを通して繋がっていく。



今週は七夕もありますね〜


願いが叶う7月。

あなたの夢(やりたい)が叶いますように。


それでは今日も素敵な1日を。

ありがとうございます♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?