見出し画像

「いいな」の声を見逃すな!!それって出会いのチャンス♪



僕ね、

いいなってものがあったら

すぐにハマるタイプなんです♪



先日読んだ「書く習慣」
著者のゆぴさんの考え方や捉え方

本音でズバッと届けてくれる
(でも温かく)

メッセージがめちゃくちゃ気に入って


2冊目もゲットしました♪


(現在読書月間中)









まだ半分くらいしか読めてないけど、

今の自分へのヒントが
フルコースのように出てくる!!


春に新刊も出るようで
出会うタイミングがドンピシャ。



こんなふうに
「いいな」って思ったら

どんどんやってみるようにしています。


だってね、


「いいな」って心の声は

それを欲しているから
現れている。

もっと言うなら

その先に得るものが、
出会うものがあるから

「いいな」は輝く。


僕は学生時代、

お昼にカレーを食べ続けたことがありました、

(同じ食べ物、毎日いけるタイプです笑)

カレーが大好きですからね^_^


その結果、、、


2週間くらいで
もう無理かも!?って
食べれなくなりました笑


(健康に気を使って野菜カレーとか食べてたよ)


でもちょっとしたら、
また食べたくなりました。

なんの話やねん!!

っていう余談ですが、
今日のブログを書いていたら
思い出したので、書いちゃいました^_^


でもこんなふうに、

「いいな」って思ったとゆうことは
欲してることなんです。

欲しなくなったら、ストップってなるんです。


だからこそ、

「いいな」って心で鐘がなったら
やってみる合図です。


気になる本があったら読んでみよー!!


行ってみたいお店があったら行ってみよー!!


その先には得るものや出会いがある。


とゆうことで、
僕は今から10分間くらい読書タイムへ。


続きが気になってしょうがないから。



ピローン

ピローン

ピローン


10分を超えてきたようです。


今日もこのあたりで。


シュワッチ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?