見出し画像

何もしてないのに眉毛は伸びる

こんにちは。

誰が読んでるねんでお馴染みの路地裏です。

いやー、3月ですね。

半ばですよ。

もう?やっと?

桜が咲き始めたみたいだね。すっかり春じゃん。

さて、実は、先日大事な友人兼上司を亡くしまして。

そこからまぁ仕事が手につかないつかない

いつも1時間で終わる仕事が3時間かかり、タバコの本数もめっちゃ増えてます。

(体重は減少傾向!やったね!Let'sタバコダイエット)

仕事ってなんだろうね、

最近生きるために食べているのか、食べるために生きているのかわかんなくなってます。

それでも月日は流れて、日々は過ぎてゆくのに、
自分だけ取り残されてる気持ちになってます。

「仕事じゃん、やりなよ!」
「路地裏ならできるよ!」
「絶対大丈夫!」

掛けてくれた声が今でも脳裏に焼き付いていて、
いまだに信じられない気持ちでいっぱいなんよね。

どうしたらいいんだろう、気持ちの整理が全くついてないまま、今日も終わりかけてます。

とりあえず思い出したら泣いちゃうので出社できてません。

リモート最高。

会社としての対応も不信感を感じてしまって、個人的にしんどいのも結構キツイです。

この会社かなり好きだったんだけどな〜

辞めちゃおっかな〜

東京帰る?

モヤモヤしたまま3月が終わっちゃいそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?