見出し画像

『ナウシカ』の原作

『風の谷のナウシカ』の原作を読みました。
映画のナウシカは2巻の途中までのおはなしです。実はその先がすごく面白くて、泣けて、これから僕たちはどうやって生きていくべきか?深く考えさせてくれる作品です。

個人の感想ですが宮崎駿さんは、1980年代に既にテクノロジー化の果ての事を考えておられたのだと思うと、ものすごい人だなと。。 路地裏の2階の本棚に並べておくので、よかったらパラパラめくって読んでみてください。
でも、長いです。
没入して読むのがオススメなので、買って読む事をお勧めします◎

路地裏ガレージマーケット、毎週日曜日の再会は、あさって6/21(日)からです。
よろしくお願いします!
----[路地裏ガレージinfo]--
いつもいいもの、こだわりの小商人が集まるマルシェ。飲食、クラフト、輸入雑貨、リラグゼーション、占い、ベジタブル、色々あります。
秘密基地のような路地裏の倉庫に、是非お越し下さい◎ [住所]
埼玉県さいたま市中央区鈴谷7-7-3
路地裏ガレージ内 [営業日時] 【水・木・金・土 】11:00-17:00
旅商人珈琲焙煎所(常設店)と+4店舗ほどのお店が集まって営業しています 【日】11:00-17:00
路地裏ガレージマーケット
最大15店舗、県内外からこだわりの小商人大集合。
※日曜日は6/21から営業再開ですが、最初は店舗数を少なくして、様子を見ながら運営します。  #コーヒー  #埼玉  #さいたま市  #路地裏ガレージマーケット  #路地裏ガレージ  #路地裏garagemarket #埼玉cafe #さいたまcafe #与野cafe #大宮cafe #浦和cafe #無農薬野菜 #オーガニック野菜 #リラグゼーション #占い #輸入雑貨 #クラフト #小商い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?