見出し画像

世の中の説明書【情勢・制度編】Ⅰ




【52】

5Ⅱキャンペーンは 一言で言うと【トラップ】

画像1


利用対象はサイト経由(つまり○ンライン)のみ

得られたビッグデータは其のまま○国にリアルタイム送信されてる

※Zoomも同じ 何故かコロナと同時に一斉リリースされたけどね

 皆が皆、一社の同じシステムを同じタイミングで導入、、普通に氣付こう

 しかも中○系企業

 

後々何処何処の施設において【ク○スタ○が発生しました】と報じれば

利用履歴より利用者を一斉検査し、○性者(任意でどうとでも可能)にし、

一斉捕獲

画像2



ワク○ンを率先し打たせ、検体とするもよし

(経過観察 原爆の時と同じ様に)

何処かの超富裕層の身体の中で来世を迎えさせるもよし、

(上記経由にて、年齢状態等(勿論既往歴も紐付けによりマルチリンク)し

donorとしてりすトアップ済)

其れ以外にも、利用方法は選り取り見取り


もう既に芸能界や野球界で起きてるけど

※後者は【孫悟空】に楯突いたからだけどね

そん


政○系企業に楯突くと何故か?!感染が起きる

感染は何時でも何処でも起こせるんだよ 【彼ら】の意のままに


コロナは概念でしか無く、大衆も正体に氣付いていない為


仕立て屋が王様に「陽SAYでございます」と言えば

王様は「そ、そうかYO性か」と、すんなり受け入れる


今の大衆は無能を通り越して【便利】なんだよ

非常に扱いやすい 【そう見せれば、そう思ってくれる】

ロジックとしては【国家安全法】と同じ

【遡っての~】が可能

画像4




----------


【トランプ】


今、表で報じられているのは全て【パフォーマンス】



画像5


画像6


此れは 羊飼い達の 権力争いで在り、この巨大な【コロナ利権】に関する

所有権及び行使権限に関する机上紛争 

※トランプの上の者達と対抗勢力の上との


そしてその結果、上記の様なパフォーマンスを【決行】する運びとなった

大衆への印象説明として


つまり上同士の【話合いの結果】

このパフォーマンスがそうせざるを得なくなっての事なのか、

将又何らかの交渉の結果どちらかの提案・譲歩又は交換条件等により

この結果を公表する事となったのかは不明

唯、トランプに関する予知は1年程前に視ていて、


その内容は、

会見場又は何らかの形により【毒を盛られる】というもの


投与された未承認の抗体が、この世界線では【其れ】にあたるのかも


実際のところ、

パフォーマンスのみ(大統領選に双方向での影響)

       or

パフォーマンス+交渉条件として抗体を投与


のどちらかではないかと思う


白衣の登場は利権保持の為の表向きの口実 

裏ではもっと複雑な交渉が展開されている

支配者同士の権力が拮抗している場合、無難な【見せ方】で終わる事が多い


此の(以下の)テクノロジーを、知っている者が原始的な抗体など

自ら勧んでと、言う事は考えにくい

ましてや彼も支配者の一派で在るが故

(本来は羊たちへのプロダクトのリリースサイドで在り、

コロナが架空というのも当然の事ながら最初から知っている)



画像7


画像8

量子ヒーリングベッド

https://ameblo.jp/miche716/entry-12607565354.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?