見出し画像

Twitterでミラクルが起きた話!


昨日、私はTwitterでカバー曲の動画を上げた時のお話をしたいと思います。
現在私のTwitterのフォロワーは約150人で、動画を投稿しても、動画の閲覧はせいぜい50から良くて100回再生くらいして貰えるかなと予想をしていたのです。が、しかし、1時間で500回再生されていたのです。
どうした!いったいこれはなにが起きたんだ!と少々戸惑っていました。
そしてみるみるうちに1000回再生を達成しました!実はまだ100回と再生された事がないのに汗。それがいったいどうしてでしょう。

数分後私はある事に気付きました。
私の動画を見てくださった方で数人リツイート(動画をシェア)してくださっていたのです。ようは私の動画を拡散してくれた方がいました。
中でも衝撃的だったのは
某音楽会社様からのリツイートでした。これが超強力で私の動画は約7万人の方の目に届く事になっていたという事に気付きました。
いや、Twitterって本当に凄い。
こんなラッキーな事が起きるのかと、一瞬でも一流のアーティストの記事の中に混ぜて貰えた、これから何か良い事が起きるのかもしれない!ツイテル!馬鹿な私はそう思ったのでした。

自分の好きな事、特にワクワクしている事ならもうそれは遠く離れた人へ情報や熱意が伝わりミラクルを起こす事もこれからの時代は可能なのではないかなーとそんな希望も駆り立ててくれた一日となりました。

今日、私が伝えたかった事はただ一つ。
皆でTwitterを始めよう!です^_^

Twitter (2020年1月開設)
https://mobile.twitter.com/3q5m2daag4wii5a

宜しければTwitterのフォローも宜しくお願い致します。

本日も閲覧ありがとうございました!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?