海外ドラマ

海外ドラマのおすすめは何でしょうか?と聞かれたら私は迷わず「プリズンブレイク」と答えます。「24」等の他にも沢山人気の海外ドラマがありますが。

Amazonプライムビデオで今、全シーズンが見れるので、私はもう一度シーズン3から見たりしていました。

そしてシーズン4を最後まで見終わりエンディングの時に「次のエピソード」の表示を見つけたのです。そこで私は初めてエピソード5の存在がある事に気付く事になります笑。

テンションが上がった私は自粛期間中に「プリズンブレイク」シーズン5を一気見しました。やっぱり面白かったですね!序盤からいきなりクライマックス感があるインパクトで最後までワクワクさせてくれます。

今日私は美容室に髪を切りに行き、仲の良い美容師さんとプリズンブレイクの話をしました。シーズン5が出ていて僕は最近知ったんだけど知ってましたか?と聞くとそこの美容師さんも「まじで!?」という反応で初めて知った!「帰ったらすぐ見たい」とテンション上げて喜んで貰えたのです。やっぱりシーズン4の最後はこれ以上続きはないだろうと思う様な終わり方をしていたので知らない人もいるのではないかと思い今回ブログに書いた訳です。

プリズンブレイクを詳しく調べてみると2017年にシーズン5が出ていたんですね!知ってましたか?2017年だから知る人からしたら今更感があるかと思いますが。シーズン4が2009年に終わり、話はもう続かない様な終わり方をしていて、その8年後の2017年に復活しているので、それはもう完結したと思いスルーしてしまっている人は少なくないのではないでしょうか?

まだ見てないよーという方はこの機会に時間がある時に是非おうちで観てみてくださいね。

Amazonプライムビデオの視聴はこちら↓↓↓


私は家のテレビでApple TVを使ってAmazonプライムから観ています。

でもコスパを考慮するとAmazonから出ているFire TV Stickの方がはるかに安いですのでオススメですね。昔はDVDを直接レンタルショップで借りたりしていましたが、今は便利な世の中になりましたね笑

テレビの画面で観る為のオススメ商品をいくつか貼っておきますので、テレビの大画面で海外ドラマや映画など楽しくご覧になりたい方はこちらもチェックしてみて下さいね。

Fire TV Stick

Fire TV Stick 4K

Apple TV HD


閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?