見出し画像

私の記事には、いつの間にか羽が生えていたようです。

今年の9月ごろ、こんな記事を書きました。


就職で地元を離れる際に乗った新幹線の中で食べたことがきっかけになり、今に至るまで私の心の拠り所になっているクリーム玄米ブランへの愛と感謝を綴ったもの。

単にお腹を満たしてくれるだけでなく、心も満たし、豊かな気持ちにしてくれる。

しんどいとき、つらいとき、ついついすがりたくなる存在です。



そしてこの記事、なんとなんと、販売元であるアサヒグループ食品の方に読んでいただけたみたいなんです。


まさかまさかの出来事。

何気なく書いた記事が、いつの間にか伝書鳩になっていた。

仕事帰りの電車内でTwitterの通知に気づき、一日の疲れを一瞬で忘れ去ってしまったほどの驚きと嬉しさがこみ上げました。

インターネットってすごいですね。

誰でも気軽に発信できる時代になり、少し前には考えられなかった繋がりがそこかしこで生まれるようになりました。

今更感がありますが、可能性に満ちた世界になったなぁと感じます💭



クリーム玄米ブランは、相変わらず私の心を癒してくれる大切な存在。

近所のドラッグストアでたま~に割引販売をされていることがあり、その度につい買い込んでしまう。

どんどん増えるストックに比例して、私の気持ちも穏やかになっている気がします。



最近仕事が立て込んでしんどい日が続いているので、明日はおやつにクリーム玄米ブランを食べようかな。

これからもよろしくね。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,560件

いただいたサポートは、より良い記事を書くためのインプット費用にあてたいと思っております😊