姉からの性的暴行のことを簡単に書く(※フラバ注意)

私は、身内からさまざまな虐待を受けていたが、悲しいことに、父と姉からは性被害をうけていた。今日は、姉からの性的暴行について書く。

一つ目
私がまだ10歳未満の時、姉はよくにやにやしながら、手の甲で私の胸をすってきた。気持ち悪いと感じつつ、姉が何をしてきたのかよく分からないので、私は黙っていた。

二つ目
私が小学五年生頃のことである。第二次成長期も到来し、胸も膨らんでいたところだ。ある日、畳の部屋で寝ていると、姉が私の来ていた服をまくって
胸を揉み始めた。私は、飛び起きて、姉に怒った。これは本当に気持ち悪かった。

すぐ思い出せるのはこれぐらい。また、思い出したら書きつけよう。

変質者の父と変質者の姉が身近にいて、とても禍々しい子供時代を過ごした。

#身内からの性暴力

サポートを頂けると励みになります!