見出し画像

強運への道のり 〜Day24

こんばんは!

オーガニックメンテナンス開始して24日目、
ファスティング2回目の3日目、
各種数値は以下の通り。

・体重59.1g(▲5.0kg)
・体脂肪12.4%(▲5.7%)
・体内年齢56才(+5才)

体重、体脂肪が減りすぎでは?
と思うほど下がってる。

特に体脂肪が急減してるので、
測定器の問題かも?
明日の計測結果も見て確認かな…

さて、今日は出社日だったので、
4:30に起きて、ルーティンの瞑想・ストレッチ・自重トレーニングを行った上で、
最寄り駅まで徒歩通勤。

早朝に瞑想は結構集中出来る感じがした。
また、朝のウォーキングは気持ち良い。

とはいえ、睡眠とのトレードオフなので、
躊躇してしまう。

行きの電車でも幸い途中で座れたこともあり、
眠ってしまったし、と。

1回目に比べ、特に違和感も無く、
淡々とファスティングが進んでいる。

頭痛もせず、順調だが、眠気は強めか。
昼休みには1時間ほぼ仮眠にあてた。

午後は業務関係のセミナー参加、
夜は今後のビジネス関係のセミナー参加
と続いたが、
いずれも後半眠くなってしまい、
帰りも22:00前になったため、
エネルギー切れ感があった。

あと2日でどの様な変化があるか楽しみ。

ウォーキングは、
夜にセミナーがあったため、東京駅から茅場町まで歩いたので、1万4千歩を超えた。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?