このプレッシャー…! 日記#13

僕は昨日、ある人の自分の評価を知った。その人曰く、僕は面白い人だそうだ。面白いと言っても多分笑えるような物ではなく、興味深いという意味だろう。でも自分にはそんな自覚ないので、本音を言うと

すごくプレッシャーだ。


今はまだその人と関わり始めて間もない。つまり相手の事を知っていくのはこれからなのだ。その間ずっと「面白い人」でいないといけないと思ってしまい、ちょいとばかし緊張している。だがほんのちょっとだけだが、話した時に(フレンドリーっぽそうだな)と感じたので今はもうプレッシャーは少し薄れている。これからはもっと関わっていきたい。あとマーダーミステリー楽しみ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?