何をかこう 日記#28

今日は色々と出来事があったのだが、自分にとって掘り下げにくいものばかりだ。
カラオケに行ったことも一回書こうとしたのだが、なんか書きにくい。原因はわからん。
うーんなんか話題がないものか…そういえば今日自己申告書の土台になるものを渡されたな。夏休みの宿題だとか。まず自分の進学先の公立高校のアドミッションポリシー(その高校が求める生徒像)を調べて書かされたが、あれめっちゃ量多かったなw
自分はそのアドミッションポリシーを書いたらその時間が終わって後は宿題になった。残ったことは自分のことのアピールポイントをかく。「英検準2級」だとか「空手黒帯」などを書いてこいと言われた。
しょーじきめっっっちゃめんどくさいが、自分の将来のことなのでしっかり取り組もうと思う。

とりあえずこれくらい書けたらいっか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?