見出し画像

ギリセギリセ 日記#57

今日noteを書いていないことに今気づいて大焦りで書いているところなのだが、焦っているとどうも話題が思い浮かばない。
焦っているで思い出したのだが、最近ほんとに熱すぎる。「暑い」じゃなく「熱い」になるほど熱い。そのせいで家から車までの数歩の距離を歩いただけで汗が出てきてしまう。
もう日本全体を超デッカイドームで覆って超デッカイクーラーつけよ?てか地球上全域をクーラーで冷やしたら地球温暖化もクソも無くなるでしょ(暴論)
そうだ!私が総理大臣になったあかつきには地球温暖化を根本ではなく手先で解決してみせるでしょう!()
とまぁこんな茶番は置いといて、とにかく熱中症対策をして昔の俺みたいに熱中症でぶっ倒れないようにしましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?