見出し画像

涙 ショートショート#23

先日、僕の友達がいなくなってしまった。
海に遊びに行ってたらしいのだが、それから
帰ってこない。
僕はその悲しみをどうにか無くそうとした。
乗り切ろうとしたんじゃない。
その悲しみを僕は叩き割った。
でも叩き割ったら増えていくだけ。
だから悲しみはなくすのではない。
大きくさせるのだ。
悲しみに水を注ぐ。
そうすればどんどん薄まっていく。
そしてその水は涙に流せばいい。
それの繰り返し。
だから友達の事を知った時、心行くまで泣いた。
自分が溺れるんじゃないかってくらい。

僕だけの海。
海水のようにしょっぱく、とっても苦い海。
僕だけの"海"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?