まん○だら○その後


 あの5日後に、不合格通知を無事にいただきました。落ちるとは言いながら、ショックです。
 大好きなサブカルを真ん中に置いても、立場が変われば、私にはよくわからない何か違う能力が必要なんだなあと実感しました。資本。

 通知を受け取った時に、周りに誰もいないのに、すごく人の目が気になった。みんなが私を汚いものでもみてるような、すごく恥ずかしかった。(妄想なんだけど)現実を知るってこういうことなのかな?痛いね。恥ずかしい。期待してたな〜さもしいナ〜。 

 でもまあ次も好きなことシリーズで…。今度は最近、自分の中でファッションブームが再到来してるから、高円寺あたりの古着屋さんにバイト応募してみるよ♩(こりない)

 本当は、どうすべきか、どうすれば受かったのかなんとなくわかってるし、多分、その場かぎりで他人を憑依させれば出来るんだと思う。でも今はそれをしたい気分じゃないから、まだこのままいきたいって思ってるから、私は物分かりの悪いできないやつのフリしてるのかもしれない。ずっとそれなのかも…あちゃ〜行きたいところに行くために失敗してる気もして(ホントにわかってない時もあります)そんな私がいて、本当に、ごめんなさい。私のやり方で、色々試してみるね、もう少し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?