マガジンのカバー画像

フードビジネス事業者の「想い」|hibana取材記事

7
hibanaで取材を行ったフードビジネス事業者様の紹介記事をまとめました。飲食店オープンに至った背景、飲食企業のビジョンなどについて、代表者に伺いました。
運営しているクリエイター

記事一覧

3月に取材させて頂いたフードビジネス事業者様の「想い」をご紹介します!|フードビ…

こんにちは。フードビジネス応援メディア「hibana-ヒバナ-」編集長の本橋です。 それでは、今…

1月に取材させて頂いたフードビジネス事業者様の「想い」をご紹介します!|フードビ…

こんにちは。フードビジネス応援メディア「hibana-ヒバナ-」編集長の本橋です。 それでは、今…

9・10月に取材させて頂いたフードビジネス事業者様の「想い」をご紹介します!|フー…

こんにちは。 フードビジネス応援メディア「hibana-ヒバナ-」編集長の本橋です。 9月10月と夏…

2・3月は様々なオーナー様の想いをご紹介させて頂きました!!|フードビジネス応援メデ…

こんにちは。 hibana編集長の本橋です。 2月3月とコロナ収束が見え始め、だいぶ街に人が戻っ…

4月取材させて頂いたフードビジネス事業者様の「想い」をご紹介します!|フードビジ…

こんにちは。 フードビジネス応援メディア「hibana-ヒバナ-」編集長の本橋です。 3月4月と送…

5・6月取材させて頂いたフードビジネス事業者様の「想い」をご紹介します!|フードビ…

こんにちは。 フードビジネス応援メディア「hibana-ヒバナ-」編集長の本橋です。 3,4月の宴会…

7・8月取材させて頂いたフードビジネス事業者様の「想い」をご紹介します!|フードビジネス応援メディア「hibana-ヒバナ-」

こんにちは。 フードビジネス応援メディア「hibana-ヒバナ-」編集長の本橋です。 7、8月と暑い日が続きましたね。そのためか、ランチタイムの集客が鈍る飲食店もありました。また、今年の夏はお祭りや花火大会、その他イベントの開催が通常通りとなり、人の流れが戻りました。都内では突発的に忙しくなる飲食店もあれば、都内イベントに人が移動した一方で郊外の飲食店集客が弱まる傾向もありました。 猛暑という環境的な要因もありましたが、概ねコロナ前の夏の経済活動に戻った状況かと思います。