いつもお会いする老紳士〜80年代なつかしのディスコ

画像1 毎週毎朝、約4年、ほぼ同じ時間にお会いする老紳士。歩みは小さく遅くなり、いつも手にしていたマクドナルドの紙袋は、最近、お持ちではない。朝マック、飽きてしまったのでしょうか。じつは、私はそうなの
画像2 これは標識なのかしら。犬の散歩する人や子ども、車はゆっくり走る、平和よね
画像3 ふむふむ…これは!この梅は!疎痩横斜な枝ぶりってものではないのかしら
画像4 ポヨポヨな子どものハト。かわいい
画像5 森ビル、麻布台ヒルズの次の開発は鳥居坂の西側から芋洗坂、六本木交差点までみたい。このロアビルも取り壊し。リージェンシーでしたっけ?ディスコよねぇ。スクエアビルのBIOには行ったなぁ。なんかさ、私、BIOのトレーナー着てたのよね、やだ、恥ずかし(笑)

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,988件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?