見出し画像

芸人でラッパー

芸人として「ロッキーいしみね」なんて名前で活動してて、当時はSMA(ソニーミュージックアーティスツ)所属で何度かテレビ出演したり、現場だと地下ライブからフェスまで色んな場所でバカやってきた。

芸人の定義としては過去の僕の記事でも読んでくれたら嬉しいす。

そんなこんなでアレなんですけど。

芸人以外にもラッパーとして活動してまして、ありがたいことに渋谷のクラブなんかでも何度もお世話になりました。

R-loungeやオルガンバーなど日本のhiphopシーンでは重要な宇田川町のステージに上がれるなんて本当に感謝です。

よく先輩からも事務所からも「芸人のくせに音楽なんかやるな」なんて怒られてたし後輩からも陰で舐められてたのですが、どうせ僕のケツ拭いてくれなそうなので無視していました。
(後々それが事務所辞めることに繋がるが)


そして今
新型コロナの影響でお笑いも音楽もイベントそのものの現場が無くなってしまい、どうにこうにも自己顕示欲を発散する瞬間が減っているのです。

これは良くない。

溜め込むことで得るものにはネガティブが生まれる可能性もありますからね。

発散しますか。ということで、聞いてください。

one day in june / Ro-kick(Prod.Mooning Lemon)


Ro-kickは僕のラッパー名義です。

beatはMorning Lemonさん。


あなたの優しさを僕も世間への優しさとしてサポートして行きます!お金ください!