見出し画像

わたしの恋愛ストーリー⑨メンヘラは…治るんです♡メンヘラを矯正してくれる救世主、現る!

▶恋愛ストーリー1話目
▶前回の話

メンヘラだった私は
都合が悪いことが起きると...

泣いて
騒いで
暴れて...

大変だったんです!

自分もそうなってしまうと
スイッチが入ったみたいに
止まらなくなってしまう。

今まで付き合った男性は
さぞ大変だったと思います。

毎回、
「もうしない!」って
思っても
またやってしまって

自己険悪。

約束ごとが守れなくて
自分自身を
コントロールできなくて
自分を責めてしまう。

メンヘラ治したい!と
長年思っていたけど
なかなか抜けられない。

わたしが
メンヘラを治す機会は
突然に訪れました。

彼は、わたしが
メンヘラでいることを
決して
許してくれなかったんです!

今までの男性は
なんだかんだ言って
最後は許してくれる。

だから
また調子に乗って
やってしまっていたんですよね。

でも彼は違う。

間違えたことをした時や
悪いことをした時には

真剣に叱ってくれる。

「どうして
 そうなってしまったのか」
聞いてくれて、
客観的にみてアドバイスをくれる。

怒るだけではなく、
改善策までも
一緒に考えてくれる。

そして、
正しい方向へと
導いてくれるんです。


彼が導いてくれたおかげで、
わたしのメンヘラは
すっかり治って

暴れることや
叫ぶことがなくなりました。

感謝で頭が上がらないです..。

メンヘラは治るんです!
(そんなに泣いて暴れて叫ぶ
メンヘラ女子はいないでしょうか?)

わたしにとって悩みだったので
こんな一瞬で治ってしまうなんて
考えてもいなかった!

彼は救世主でもあり、
一番のわたしの応援団長です📢


わたしは好奇心旺盛で
やりたいことが
たくさんあって
チャレンジしがちなんです。

それを全部
受け入れてくれる
男性や友だちは
今までいなかったんですよね。

「そんなの意味あるの?」
「危なくない?大丈夫なの?」
なんて言われることも
日常茶飯事...。

みんな心配してくれてるん
だろうけど。

彼だけは、
いつもでどんな時でも
わたしの味方。

いっけん人が反対しそうな
ことに挑戦しようとしても
どんな時だって

「それ、いいじゃん!
 かなならできるよ!」

こんな風に言ってくれる
太陽みたいな存在。

二人三脚で
「がんばろう!」って
全力で応援してくれる。

否定される風潮が
苦しいな...狭いな...と
小さい時から感じていて
窮屈に感じていたわたしにとって

近くで
一番の味方でいてくれる人が
いることに
とても助けてもらっている。

いつしか彼は...

嬉しい時は一緒に喜び
悲しい時は一緒に泣いてくれる
最高なパートナーに
なっていったんです!


わたしの良き
パートナーであり、
親友であり、
ソウルメイトに♡

まさに、わたしが
長年求めていた
理想の彼だったんです!!

▶続きはこちらから!


最後までお読みいただいて
ありがとうございます!⭐️

坂神かなの
個別コンサルでは
「都合のいい女を卒業する極意」
をアドバイスさせていただいてます!

この配信をチェックしてくれた方には
優先的に無料でのモニター枠を
用意しています!

お問い合わせはラインから
「モニター」
とお送りくださいね♡

🔻
https://lin.ee/GosZkU6
ID検索の場合は『@kanasakagami
(@マーク忘れずに付けてね!)

とにかくど本命で
彼に溺愛されたい♡って方は
わたしにお任せください!

#恋愛#自分磨き#ソウルメイト#恋愛カウンセラー#恋愛の悩み#恋愛アドバイザー#彼氏#都合のいい女#メンヘラ#幸せ