見出し画像

都合のいい女を脱して大本命になったストーリー

初めまして!

「2番手」から結婚への専門家

坂神かなです♡


わたしって

都合のいい女にされているかも..。


本気で愛されたいのに

アプローチ方法がわからない!


そんな女性が

彼の大本命になれる方法を

お伝えするために

このブログを始めました!

彼に心から愛されていると

実感できるようになると

自分に自信が持てるようになり

毎日彼とのしあわせを

噛み締められるようになりますよ♡



そんなわたしも

過去は2番手の女!


友だちが誕生日や記念日を

パートナーとお祝いしている写真を

インスタで見かけては


・羨ましいなあ

・わたしもあんな風に

 キラキラしたいなあ

と憧れていました。


その当時は完全に

「都合のいい女」だったわたしは

誕生日や記念日もいつもひとり。


すごく寂しくて、

でも彼を諦めることなんてできませんでした。


連絡が来るのは

「彼の気分次第」。


寂しさと怒りで

鬼電や鬼ラインをしてしまって

1週間も音信不通に

されたことだってあります。


その時彼は

「こんな女を本命にしたくない!」

と思っていたでしょう。


何度も「もう会わない」と思っても

我慢できずに

彼を求めてしまう自分に

自己嫌悪していました。


私はただ幸せになりたいだけなのに!!



そのうちに

うつのような状態になりはじめ


トラックを見るたびに


「彼に愛されない人生なら

 轢かれて死んじゃいたいな」


と思うようになりました。


そんな日々の中でわたしは少しずつ


「諦められないなら

 本命になる方法を

 見つけるしかない」


と思いはじめました。


今はまだ2番目だけど、

わたし次第で関係性は

変えられるかもしれない。


そう思って

潜在意識や恋愛テクニック、

自己分析や引き寄せの法則について

勉強を始めたんです!


そうすると徐々に

わたしの彼に対する接し方も

変わりはじめ


それを受けた彼からの態度も

変わりはじめました。


まずは連絡が来る頻度がマメになり


会うたびに

「かわいいね」

「愛してるよ」


などの言葉を

言ってくれるようになったんです。



わたしが間違えたことをしたら

真剣に叱ってくれて

わたしがやりたいことを

全力で応援してくれる。


そして

彼からのアプローチは

どんどん増していき


嬉しい時は一緒に喜び

悲しい時は一緒に泣いてくれる

最高なパートナーに

なっていったんです!


駅までの送り迎えはもちろんのこと


疲れた日には

頭のてっぺんから

足のつま先までマッサージ!


「かなが笑ってくれるのが、俺のしあわせ」

といって


誕生日にはサプライズで

沖縄の憧れていたリゾートホテルを

予約してくれて


ロマンチックな手紙と

ダイアモンドと花束と共に


ひざまづいてプロポーズ!


ついにわたしは

「1番」

になれたのでした。


今では傷ついたり泣いたり

男運が悪いと

自分を責めることもありません。


彼の本命になって、

大切されて愛されて

毎日幸せなんです♡



なのでわたしはこのブログから


「都合のいい女にされている」

と悩んでいる女性に

彼に心から愛されていると実感できる

「1番の女」になる方法


を発信していきたいと思っています。


どうぞよろしくお願いします!


あなたは幸せに

愛されるために

生まれたんだ~~~!♡


「2番手」から結婚への専門家

坂神かな