あなたがいつも「悪い男」にひっかかってしまうワケ

「ご飯でもどう?」

男性からお誘いの連絡が。

最近は時間に余裕もあるし
別にそんなに乗り気ではないけど、
行ってみるかーとYESの返答。

そこから数日間、連絡がなく

・・・

え!誘っておいて
返事無視...?!
しかも未読スルーだし。。。

誘ってきたのに、
返事がこないって
どうしたんだろう。。。

忙しくて見てないのかな?

4日後

彼「金曜日なんてどう?」
私「(まぁ暇だし..)いいよ!」

ご飯に行ってみたら、
想像していた以上に
楽しいし、いい時間が過ごせた。

その後も何度か会って、
だんだん彼のことを
好きになり始めた。

好きだし、一緒にいて
楽しいし..
気づいたら体の関係に。

彼から連絡がきて
返信をしても未読スルーで
返信がないことも。。。

仕事も忙しいだろうし
仕方ないだろうな....

彼の都合でしか、会えない。
彼の都合でしか、連絡できない。

都合のいい女への道が開き始めました。

・・・・

そんな経験ありませんか?

はい、
過去のわたしでーーーす!😂

前置きが長くなりましが!!!

違和感を無視していると
悪い男に引っかかります。

そして都合のいい女として、
扱われるんです。

このストーリーでいう
違和感とはどのことでしょうか?

考えてみてね!



正解は!

相手から誘ってきたのに
4日間返信がなかった

ことです。

わかりましたか?
わからなくても、大丈夫!

わからない人は
そもそも違和感を
感じていない。

気づいてすらいないかもし
しれませんね。

普段から、自分の感情に
蓋をしてしまっていると
違和感をキャッチするのが
難しくなるんです。


わたしもそうだったんで、
とっても気持ちがわかります。

違和感を感じられないと、
自分の気持ちにすら気づけず
あえて飛び込んでしまい
結局、痛いおもいをする。

そんなことが起きるんです。

なので、普段から
違和感を感じられるように
練習するといいですね!

◆自分が
どう感じているか
素直になること

をおすすめしてます。
どういうことかといいますと。

ストーリーでいうと、
4日間返信がない時点で、

「誘っておいて
返事してこないって、
何なの?!」

「こういう人は
わたしに合わないかも..」

とモヤモヤしたものが
思い浮かびます。

ここをしっかりと
感じ取るんです!

無視しないで、
良いように受け止めないで、
思ったことを感じて
素直に受け止めてみる。

そうすると、
何が”違和感”
わかり始めてくるんです。

最近ね、タイムリーに
こういうことがありました。

知人から連絡がきて
ご飯に誘われたんですが、
いいよーって返答したら
数日返信がなかったんです。

誘っておいて何?!

普段は返事も早い人なので
連絡がなくモヤモヤ...

この人、わたしのことを
大切にしてくれないなぁって
違和感を覚えました。

もちろん、わたしには
大好きな彼がいるので♥

他の男性に女性として
大切にしてもらおう
なんて思ってないのですが、

誰かと会うときは
お互いを大切に
尊重しあえる人と
会いたいですよね?!

その知人にはそれが
出来ないという違和感を
感じたんです。

2番手で都合のいい女元代表の
わたしは、昔だったら
モヤモヤしていても、
違和感を感じていても、

その人と会ってました!

そして、そんな人と
上手くいくわけなく、
お決まりの都合のいい女コース

で傷つく💔

そもそも、違和感にすら
気づけてなかったんです。

素直に思った感情に
蓋をしていたからです。

4日間返事がないのは、
きっと仕事が忙しいからだね。
誘ってくれたんだから、
わたしに会いたいはず。

っとモヤモヤする感情に
良いように思い込んで、
解釈していたんです。

今は違和感にすぐ気づけて、
自分で阻止することができます。

これは男性だけでなく、
人付き合い全般に言えていること。

多分この知人と会うことは
もうないだろうな...。

たったの1回かもしれませんが、
時間は有限だから
ほーんとに好きな人とだけ
過ごしたい♥

タイムリーに起こった出来事で
「違和感、感じてるぅ!!」
って自分の成長を感じました♡


悪い男って、思うように
返信してくれなくて

何してんだろう..って
必然的にその人のことを
考える時間が増える。

これ、
悪い男のワナです!!!

本人はその自覚なく
やっているかもしれませんが。。。

これで沼ってしまう
女性は多いと思います!

違和感を無視していると、
悪い男に引っかかりやすい😭

違和感に気づけるように
なるには、

自分がどう感じているか
素直になること

です!!

違和感すら感じ取れず、
自分の気持ちをガン無視して
都合のいい女だったわたしでも!

自分の気持ちに
素直になって、
溺愛女子♥になったので
あなたにもできますよ~!

あぁ~あの時のあれ!
違和感だった!

違和感にすら、気づけてなかった!

なーんていう
コメントもお待ちしてますよ◎

アウトプットすることによって、
自分の気持ちに気づけたり、
新しい発見があったりするのです!

最後までお読みいただいてありがとうございます!⭐️

坂神かなの
個別コンサルでは
「都合のいい女を卒業する極意」
をアドバイスさせていただいてます!
参加いただいた方には
「都合のいい女を卒業する3つの方法」
もプレゼント♡

この配信をチェックしてくれた方には
優先的に無料でのモニター枠を
用意しています!

お問い合わせはラインから
「モニター」
とお送りくださいね♡

🔻
https://lin.ee/GosZkU6
ID検索の場合は『@kanasakagami』
(@マーク忘れずに付けてね!)

とにかくど本命で
彼に溺愛されたい♡って方は
わたしにお任せください!

あなたは、幸せに
愛されるために
生まれたんだ~~~!♡