見出し画像

ロックシステムの平和な日常~動画撮影編~

こんにちは!ロックシステムのなおです🌈

先日、会社のプロモーションビデオ作成のため動画撮影が行われました!今回はその様子をお届けっ!

インタビュー、仕事の風景、趣味を楽しんでる様子などのカットを撮りました♩

キレイ目の服着てきました!と登場☺インタビュー動画ナイスでした!

普段は頻繁に会えない社員さんともたくさんお話しできたー!!

撮影前まで和気あいあいと話しているのに
カメラを意識したとたん真剣な表情になってしまう一同(笑)

撮影者の方に「楽しそうにしてくださいー!!」と指示される。(笑)
普段通りにしてるって難しいなあ~

お次は趣味を楽しんでる様子を撮影する場面!
弊社のビジョンは「楽しく暮らす」なので仕事だけじゃなくプライベートも充実してるよ!という様子を撮りたかったのだ。

ヨーヨーマスター!社員皆さんに褒められて、「今日死んでもいいわ」と言ってしまうくらい
ご満悦でした(笑)本当にすごかった!!

事務所内がライブ会場と化しました。みんな盛り上がってたー!!

ベースかっこよすぎる!!

新卒ちゃんは初めての撮影参加でしたがそれを感じさせない堂々とした振る舞い…!ナイス「被写体力」を披露してくれました☺

事務所内の本棚の前で。この本はすべて貸出okなので助かる!

小道具で遊ぶ社員さん。男性陣はみんなヨーヨーに興味深々でした!

そんな中一風変わった趣味が。。。

ヌ、ヌンチャク!?!
初見でした・・・めっちゃ重いんだ、、

興味津々に触っていたら趣味動画撮影の際は私がヌンチャク担当に。ヌンチャクが趣味の人みたいになっちゃったじゃん!!どんな広報なのそれ!

見よう見まねで振り回すなどしてみた。むちゃくちゃだけど楽しみました~

以上!動画撮影レポでした📷
PVの完成が楽しみ!


会社HP▽
エンジニアインタビューや社員ブログ、技術ブログなど情報もりだくさん!
是非のぞいてみてください!

お問い合わせ▽
ちょっとでも気になった方はお気軽にご連絡ください!まずは話を聞いてみたい方向けのカジュアル面談も実施中!


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?