#11【ボカロ曲】鳥籠の僕ら【がくっぽいど】

鳥籠の僕ら 歌詞

小さな街角の片隅
生まれた小さな二人
時に泣き笑い生きてきた
青臭いころ

破裂しそうな恋に
君はいつもうわのそら

鳥籠の中で傷つく愛
触れれば僕らはとまどい
壊れるだろう

友情とか愛情とか
形のない事ばかり
羽はもがれ籠も朽ち果て
置き去りの鳥

うたかたの物語
そして君も消えて行く

鳥籠の僕ら繋いだ指
結ばれた糸はほどけて
時は止まる

いつまでも君のままで
いられるわけもないはずさ

鳥籠の中で傷つく愛
触れれば僕らはとまどい
壊れるだろう


鳥籠の中でもがいた恋
もう一度この手で
抱きしめたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?