#12【ボカロ曲】 いつかここで 【大人のボカロック】【がくっぽいど】

いつかここで 歌詞

鮮やかな夕暮れの わずかな時間ふたり
並んで歩く君は いつまでも綺麗なまま

君と出会い 僕は幸せとだと思う
あぁ 旅立つ日に ふとそんな事を思うんだ

いつかここで僕ら 出会えると信じて
心に刻もう 忘れない君だけは



この海の向こうには 僕の知らない君と
誰かの未来がある 当たり前の事だけど

遠く離れ 君の幸せだけ願う
あぁ 空は青く 今日もここは静かなまま

いつかここで僕ら 出会えると信じて
変わらぬ愛を 胸の奥にしまおう

今日夜空見上げ 星に願いを込めたんだ
あぁ君の道が 穏やかでありますように

いつか僕らここで 出会えると信じて
歩き続けよう 光差す未来へと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?