見出し画像

富山県 1泊2日旅行 1日目

今回のnoteは、富山県

行ったのが2年前なので
記憶が薄れてる所が多少あり。

でも、この旅行が楽しく
旅行が好きになったきっかけかな?


まず富山県に車で向かう途中によった
サービスエリアから

どこのサービスエリアかは忘れた


サービスエリアから
海の方に歩いて行けたので
とりあえず歩いてみる。

普段内陸に住んでるので
海を見るとテンション上がりますね

海を見たら旅行しにきたーって
実感が湧きます


まず、富山県に来た目的のラーメン食べに!

富山県のラーメンと言えば、そう!!
富山県ブラック

カップラーメンのスガキヤの富山ブラックを
食べて以来、どうしても本番の富山ブラックを食べたくなったので
旅行の1発目から今回の旅行の目的へ


大喜


ネットで調べてると元祖富山ブラックみたい

富山ブラック


黒い!!
この胡椒のパンチがまたいい!

当たり前だがカップラーメンと全然違う!
この後もいろいろ食べる為、セットは頼まずラーメンだけで


腹ごしらえも終えてつぎは、
まったりドライブ

旅行前に旅行雑誌るるぶを買ってたので
それを見ながら行ける所を見てたので

次ゎどこかの港?

恋人の聖地


あの橋を渡ってきたら
こんなのが!

なの船の奥には、ワンピースの
サウザンドサニー号もあった

その近所に資料館もあって入ってみると

戦艦大和


かっこいい!

大和の歴史は、そんなに詳しくしらんけど雰囲気でかっこいい😂


その後は、ホテルへ

写真もあるけど
友達と映ってるので載せれず

いい1日を過ごさせた
また2日目へ

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?