見出し画像

なっ、なんと!私、本当はインド人だったんです。

ただのカレー好きなオッサンが行ったお店について書いてみました。南インドのミールスがお勧めです!

南インドカレーは日本人好み?

画像1

こちらがお気に入りのお店、「エリックサウス」八重洲店のミールスです。

ミールスって、聞きなれない言葉と思いますが、「定食」のことです。

たいていのミールスは、2、3種類のカレーとご飯(バスマティライス)と、いくつかの付け合わせが付いてきます。

南インドのカレーは、あまり油っぽくなく、さらっとしていますので、ご飯に合います。まさに、日本人好みと思います。

エリックサウスのミールスが気になる方は、こちらをクリック!

↓↓↓↓↓

画像2

本日のおまけ!

本日のおまけは、辛いカレーが食べたい方は、こちらのお店がお勧めです。

神保町にある、「エチオピア」本店です!

なんと、辛さが0から70倍まで選べます。辛い物好きにはたまりませんねー!

私は、こちらの「豆カレー20倍」が一押しです!!

何方か70倍にチャレンジしてみてください。

お店の情報は、こちらをクリック! ↓↓↓↓

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?