見出し画像

神奈川県逗子市の「噂の珈琲屋さん」で至福の時間を楽しみました!

みなさん、こんにちは。 ロケット大家の 佐藤 まさる です。

今日ご紹介するのは、神奈川県逗子市にある、噂の珈琲屋さんです!

画像1

JR横須賀線 逗子駅(西口)から徒歩4分。

店内は、まったりとした時間がながれ、とっても素敵な雰囲気で、いつまでも長居したくなるお店です。

お店で自家焙煎している珈琲は、ブレンドが3種類、ストレートが5種類以上、いつでも楽しめます。

画像2

そして、お勧めは、何と言っても、「手作りのスイーツ!」。

程よい甘さで、大人のためのスイーツです!

画像3

画像4

画像5

画像6

一度、行ったら病みつきになること、間違いなしです!!

皆さんも、是非、出かけてみてください。

詳しい情報は、こちらをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

イメージ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます。フォローも宜しく!
3
技術系のサラリーマンの傍ら、不動産投資を一念発起して実践。 約9ヶ月でアパート2棟を取得し、年間500万円を超える新たな副収入を実現。 100年人生の後半戦を楽しみたいアラフィフ世代に向けて、自身が実践してきた経験を伝えるべく活動中! /不動産/副業/会社設立/アマチュア無線/