見出し画像

どうもロックです給料以外で月100万稼ぐ男になる❕note1発目

どうもロックです、このお話を読み進めてもらえれば節約 貯蓄 米国株投資 不動産投資について簡単に解るよう書いていきますよ(ほんと固くならないようにめっちゃゆるくいきます、関係ないネタも入りますw)

まずは、ざっくり自己紹介

出身地:奈良の超田舎

年齢:40歳

在住:東京 9年前転勤してきた

職業:小企業の会社員

年収:600万全然いかない程度

趣味:サウナ キックボクシング

中身は永遠の中2病から成長して大2病

Twitter開始2019年12月下旬~

画像5

嫁ロック(育休中)と息子ロック(1歳)の三人で核家族やらしてもろてます。

画像5

お酒は普段はまったく飲まないというか顔真っ赤になるからなぁーたぶんむいてない

たばこは吸わないけどシーシャが好き↓です、興味ある方はなんでも聞いてくださいね

画像1

で本題 なんでお前は月100万欲しいだ!?どうやって月100万稼ぐつもりなんだ!?言ってみろ!!

画像5

東京に来てからの話なので、月100万の話が気になる人は以下はすっ飛ばしてね

ぶっちゃけた話、就職氷河期をさまよいブラック企業も経て何度か転職してやっとこさ今は会社員してるって感じです。

たぶん同世代ならわかると思うけど中途半端な大学の出は、就職できない・しない奴が結構いて自分もその一人で結構苦労した(-_-;)

で、今の会社に就職し、2年目に東京転勤となりこれでワイもいっぱしのシティボーイやでと思っていた矢先どえらい事に気づく

画像5

東京で友達どころか知り合いすら0人やないか!!!!土日暇すぎて死んでまう!!!!!!! 

さすが東京出会いの場には困らなかった、オフ会や異業種交流会やらで同じような転勤組と友達になり一緒に遊んだりしていく日々の中で自分にとって最高の女性に出会い結婚を意識し始めた時にまたどえらい事に気づく

画像6

そういえば 貯金まったくしてなかった!!!!!!全力でお金使ってたし結婚なんかできねえ!バカバカ俺のバカ!プロポーズどころじゃねえ!!

どうする!!!!?

画像8


画像7




この記事が参加している募集

ありがとうございます。サポート??