見出し画像

旅について

旅の始まりはいつもなんて事ない日の続きで

目的地までの道の上1人こっそりとつぶやくのさ
迷わずに行こうとなんてするな

迷って行こうかキミとなら

もっと遠くへもっと遠くへ

夕焼けを追い越して飛行機雲を追いかけよう

その先にはきっと見たこともないような1日が待ってる
 旅人になって2人で道に迷って

ぐるりとこの星回って

僕の立つ道はいつも終わりがなくいつも続いてる

ゴールに辿り着いたって

前を向きゃまだ道があるまた道がある

迷うことない旅などない迷うことすら楽しめ

もっと遠くへきっと遠くへ

夕闇をきりさいて明日へと向かう今

自由の手を取ってボクは進む

今旅人になってまた道に迷って

それでももっと遠くへもっと遠くへ
迷わず行こうとなんてするな迷って行こうか楽しんんで

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?